淑女失格

淑女たるもの日々是書き留める可し

ストレス直下型胃腸

 

オフデイ
愛すべき田舎の実家で過ごした骨休みの一日。

犬に海を見せてやろうと思い喜び勇んで近くの海へ連れて行く。
車=病院と刷り込まれている犬は行き道ガクガクのブルブル。パブロフの犬を実証する愛犬。
己の体を使った世の理の証明に思わずニッコリ。

結局、家の周りを出たことのない犬にとってかなりの負担だったようで怯えすぎてお腹を下した。残業が続き疲弊し切った時期の私と同じ現象で流石に胸が痛くなる。ごめんね。
しかし青空と青い海と愛犬はよく似合い愛しさが止まらなかった。

f:id:mak000n:20230212091950j:image

 

その後犬を家に戻し狙っていた服を買いに行く。
何でこんなにすぐ服を買ってしまうの?身体は一つだのに??
しかし人気で在庫も少なかったようなので確保できてよかった。服は高いなぁ、我が傾いた財政を著しく逼迫している。
しかしこのカラーにこのフォルムにこのボウタイ
うんうん、これもアイカツだね!

f:id:mak000n:20230212092048j:image

ビッグボウブラウス | トップス | サンエービーディーオンラインストア - SANEI bd ONLINE STORE

日曜はついに前髪を切る
推しには「クソどうでもいい」と言われたが、乙女にとっては一大事。
意を決して美容院に臨みたいと思ふ